

お久しぶりです

こんばんは、兼業ブリーダー海老道黒影です。

二ヶ月間、ブログを放置してしまいました。 

六月に入ってから「これは前厄の影響なのかっ」というくらい色々な事がありまして

心身ともに振り回されておりました。

今も落ち着いているとは言えないけど、何とか考えと結果がまとまったかなって感じです……。

「バイオスオークション」に登録したので、出品した時にはよろしくお願いします。

IMGP0279_convert_20120828195616.jpg
IMGP0192_convert_20120213201617.jpg






テレビっ子やな~

こんばんは、兼業ブリーダー海老道黒影です。

梅雨入りしましたね。ジメジメ・ムシムシした時期になりますが、

体調崩さないよう気を付けてくださいね。では今月最後の更新といきましょう~

皆さんは今シーズン、何かハマっているドラマはありますか

僕はNHKの朝ドラ「あまちゃん」にハマっています

最初は嫁さんだけが録画して見ていたんですが、どんな話なんやろ~と一話だけ見てみたら……

オープニングの曲が楽しいっ。出演者(個性ありすぎっ)のセリフや動き、面白いっ

ん~気に入ったそれからは週末にまとめて見るようにしています。この先どんな展開になるのかな。

脚本家のクドカンってすごいわっ

他に見ている(ドラマ好きの嫁さんに付き合ってですが)のは「ガリレオ」「雲の階段」

「潜入探偵 トカゲ」「35歳の高校生」「空飛ぶ広報室」「間違われちゃった男」ですね。

因みに「八重の桜」「みんな!エスパーだよ!」「心療中」「TAKE FIVE」は嫁さんのお気に入りです。

本日のえびちゃん

IMGP0355_convert_20130205204701.jpg






食べログ~

こんばんは、兼業ブリーダー海老道黒影です。

う~今日も暑かったっ皆さん、こまめに水分補給や帽子を被るなどして

暑さ対策を忘れずにねっ熱中症にも注意ですぞ

土曜日、予定通りケーキを買いに行きました

DSCN0997_convert_20130520195909.jpg


長方形のケーキは可愛らしい店員さんのおススメでしかも期間限定。

限定ものに弱い嫁さんは「じゃぁそれは入れなきゃっ」と即決(笑)

甘さ控えめで食べやすかったです。

あとのカシスオレンジは僕、甘酸っぱくて大人の味でしたわ

水玉模様の器の甘夏は嫁さん、さっぱりとして美味しかったとさっ

そしてこちらはABCラジオ「桑原正平の粋も甘いも」よりサークルKサンクスと

コラボしている2週間限定で発売されているお弁当です。

DSCN0995_convert_20130517194414.jpg

ビフカツ、めっちゃ美味しかったです次は練り天うどんだ~

本日のえびちゃん

IMGP0414_convert_20130520200158.jpg

IMGP0413_convert_20130520200048.jpg


IMGP0415_convert_20130520200231.jpg

欲望が止まらない

こんばんは、兼業ブリーダー海老道黒影です。

今日は嫁さんの○○歳の誕生日であります。おめでとう~

シワと白髪が増えた~オバチャン体形まっしぐらや~云々、誕生日を迎える度に

嘆いてはりますわ ケーキは明日買う予定です。買わないと「ケーキケーキ」と

ねだるのでね……

先月から今月にかけてまたコミックを購入。
DSCN0994_convert_20130517194101.jpg


これらは前から集めているものですが、今回、気になっていたこれも買っちゃいました

DSCN0992_convert_20130517194204.jpg

いや~実に面白いっ(福山雅治風に言ってみた

僕も嫁さんも「ふははっ」と吹きだして読むから、それをまたお互いで笑いあってます。

もう一つ欲しいコミックがあるんですが(それはもうすぐ上映します)

それまで集めると我が家のコミック数はどれだけになるのか

本日のエビちゃん

IMGP0409_convert_20130515200231.jpg
IMGP0280_convert_20120828195239.jpg


お花見 ②

こんばんは、兼業ブリーダー海老道黒影です。

またご無沙汰してしまいました…… ん~ブログを書くって大変ですね……

正直、ネタがありません…… エビの事が書けなくても、どんな事でもいいから書いて(更新して)

このブログを活動させたらいいのかもしれませんが、なかなかですね……

欠かさず更新されている方はホント素晴らしいです。

ある週末、芝桜を見に近所の公園に出かけました。

DSCN0982_convert_20130515195701.jpg
DSCN0981_convert_20130515195600.jpg

小さいけどこれだけ集まって咲くと綺麗ですね~

帰りにおやつをゲットして夕食後にいただきました。

DSCN0984_convert_20130515201444.jpg

次はロールケーキを買いに行こうっと


本日のエビちゃん

IMGP0399_convert_20130515200016.jpg
IMGP0409_convert_20130515200231.jpg







プロフィール

海老道黒影

Author:海老道黒影
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
bs-icon.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

